甲信越の梅雨入りは明日か?

2010年6月13日

 東海北陸は例年よりも10日程遅い梅雨入りだそうですね!(したとみられる?)。甲信越は明日かな?本日の松本は薄日が差したり、曇ったりと人騒がせな天気でしたが、明日からは約1週間天気が悪いとの週間天気予報でもあります。

 

 いや~松井さん永いロード(アウェイ)お疲れ様でした。奈良から北上し1週間ですか!私も出張は出ますが1週間は無いな! それだけ松井さんを待っている人が要るって凄いことですよ。本当に・・・私もその一人ではありますが

 

 そんな1週間で着々と感動メロンは変化を遂げています。 8日に交配を開始し今日で大体終了です。(花飛びしていて着果節位を上げた株を除いて)

 11日のブログでは果実が約3cm位でしたが

 

 今日では8cm位まで大きくなりました。(交配後約5日)

SN3I0041.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/17

コメントする

コメント

一覧へもどる