感動しました!!!

2010年7月26日

梅雨明け後、本当に暑い猛暑日が続いている松本地方です。

本年は、例年と大きく違うところとして、夜温の高さがあげられます。例年ですと、日中32~33℃ほど上がった気温も、日が沈み夜になると序所に温度も下がり、明け方になると18℃~19℃になっていたんですが、今年は下がっても20℃位と変な気温ですし、例年南風なのに、今年は北風・・・

 

メロンは日中、葉が下がり気味になり疲れサインを出していますが、夜涼しくなってくると元気になるを繰り返しています。

 

早いもので本日、交配より48日を向かえましたので試し切りを実施しました。

 

結果!!!    16.3度

 

めちゃくちゃ美味しく感動したので、皆に電話し感動を分かち合いました。

 

やっぱり美味しいものは、人の気持ちを幸せにしてくれます!

7月26日ブログ用.jpg

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/28

コメントする

コメント

一覧へもどる