肥大順調

2011年6月 4日

6-4HG.JPG交配時期の天気が嘘のように晴れ渡り、外気温も27度まで上昇の松本地方です。

 

日中温度は比較的高いものの、夜温がまだまだ寒いです。今朝は外気が10度まで下がり、寒暖差17度・・・

発酵果にならないよう注意しながら換気をしています。

 

肥大も順調に進んで、おそらく写真の物は5月26日か27日頃に花が咲いた物だと思います。

タバコの箱で目安がつかなくなりました。

タバコの箱が約9センチ有りますので、おそらく11センチ程度有るかと思います。

 

そろそろ硬化するかな???

明日灌水を行い様子を見ようかと考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/82

コメントする

コメント

一覧へもどる