メロンで遊び

2011年12月15日

久しぶりのブログ更新となりましたが、死んでいたわけではありません。

ブラウザの違いで投稿が弾かれてしまい・・・
投稿方法が分かったのでブログ更新です。

夏場の話ではありますが
メロンでどうしてもやってみたかった事が・・・

それは「メロンを半分に切りそこへソフトクリームをかけて食べてみたい!!」
馬鹿ですがやってみたかったんです。

やってみました

めちゃくちゃ贅沢~!

味は・・・
メロンとソフトクリームがそれぞれ主張して融合し合うことは有りませんでした。

でも生乳ソフトでしたので溶けた牛乳とメロンは有りです

どうも温度による違いで融合しないんじゃないかな

ありゃ~ 画像が添付できません・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/112

コメントする

コメント

一覧へもどる