ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 長野からうれしい知らせが!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

長野からうれしい知らせが!

2010年7月31日

自分のハウスの片づけやらで長らくブログを更新していませんでした。その間に梅雨があけ、酷暑の日々が続いております。そんな中、うれしい知らせが長野からとどきました!

このプロジェクトに参加し、ブログも書いてくださっている林さんのハウスで、まもなくメロンの収穫を迎えそうとの連絡がありました。試し切りの結果、基準の16度をクリアし、林さんから「本当に感動しました!」とのうれしい電話がありました。

 8月7日と8日には、近くの直売所で試食販売も計画中で、私もお手伝いに行く予定です。

最初は、たかだかとこのプロジェクトを立ち上げたものの、途中どうなることやらと心配しましたが、一年目から、生産者の方に喜んでいただけて、感無量です。

 

また、先日、収穫のシーンの動画撮影のため、このウェブ制作会社の人が弊社を訪問。実際に、食べてもらうと、「こんなメロン食べたことない」とおおよろこび!なんか、まだまだメロンの本当の魅力って伝わっていないんだなあと実感しました。その分、励みになります。

 

数日後、今度は岩手の状況を見に行く予定です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/29

コメントする

このページのトップへ