ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 感動メロンプロジェクトの取り組み〜クラウドファンディング

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

感動メロンプロジェクトの取り組み〜クラウドファンディング

2019年6月10日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


現在、感動メロンプロジェクトでは、クラウドファンディングに挑戦中です。

【メロンに革命を起こせ!メロンをもっとカジュアルで、身近な果物にしたい!】

と銘打って、7月3日までご支援を募っております。


cfb.png


私たちは、奈良近大農法(ICT農法)を用いて栽培した弊社のメロン(バンビーナ)を量産し、もっとカジュアルで、毎日の食卓に並ぶ身近な果物にしたいと考えております。


また近年問題となっている、農業従事者の減少、休耕地や耕作放棄地の拡大を食い止めるべくICT農法をさらに展開し、「農の担い手」や「新規就農者」などの農業従事者の増加および、農業用地の有効活用に貢献したいという思いがあります。


バンビーナを量産し、カジュアルな果物にすることにより、栽培者の増加を目指しております。


ご支援金は、なら近大農法(ICTの農法)の運営に必要な経費、

そして「農の担い手」、「新規就農者」および「農業女子」などを

目指す農業従事予定者へのサポートに使用する予定です。


返礼品として、メロン(バンビーナ)やメロンジェラート、メロン栽培法の講習会へのご招待などがあります。

詳細はこちらをご覧ください!

【感動メロン】クラウドファンディング



0606m2.jpeg



感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/308

コメントする

このページのトップへ