ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 夏の贈り物にぜひメロンを!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

夏の贈り物にぜひメロンを!

2019年6月17日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


梅雨に入り、気温差がある中、みなさま体調お変わりありませんか?

梅雨が明けると、暑い夏がやってきますね。

今年も暑くなりそうです。


暑さが厳しいと、食欲が落ち、夏バテしてしまいがちですね。

そんな時は、メロンがオススメです!

お世話になった方や、ご両親、ご親戚に、ぜひメロンで元気になってもらいましょう。

甘くみずみずしいメロンで、心も体も潤います!


061201.jpeg


もらうと嬉しいメロン。

夏の暑い時期に、届くとなおさら嬉しいんです!

ぜひ贈り物にご検討ください!


また夏休み、人が集まることも多くなりますね。

メロンでおもてなしするのも、とても喜ばれます。



松井農園のバンビーナは、現在予約受付中です。

7月中旬以降、食べ頃の状態でお送りいたします。

ぜひご予約ください!

ご予約はこちら→バンビーナ予約受付中






感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/309

コメントする

このページのトップへ