ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > <感動メロン>Nさんの栽培レポート〜定植編

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

<感動メロン>Nさんの栽培レポート〜定植編

2019年4月29日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


さて、昨日に引き続き、Nさんの感動メロン栽培をレポートいたします。

今日は、定植編です!


4月22日、Nさんの元に感動メロン「緑の彗星」をお届けいたしました。

折れることもなく、無事お届けできました。

(以下Nさんからいただいた写真です)


メロン04231.JPG


メロン04232.JPG

Nさんから、大きさに感動したとメッセージをいただき、大変嬉しく思っています!


ポットのまま、たっぷりと水をやってから、プランターに定植されました。


メロン04233.JPG


風対策として、小さめの支柱も設置されました。


メロン04234.JPG

Nさんの今後の栽培がとても楽しみです。

またNさんの栽培レポートをアップしてまいります。

育てる感動を分かち合えること、大変嬉しく思っています!


感動メロンの育て方は、こちらの動画をご覧ください。

感動メロンの作り方

感動メロンプロジェクトでは、栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/293

コメントする

このページのトップへ