ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 松井農園の"感動メロン"はいつ食べられる?

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

松井農園の"感動メロン"はいつ食べられる?

2019年4月 8日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


3月末で今年のメロンの苗の予約を締め切りました。

たくさんのご注文、ありがとうございました!


感動メロンプロジェクトでは、「育てる感動」と「食べる感動」を皆様に提供したいと考えております。

苗を注文しそびれ、今年は「育てる感動」を味わうことができないという方も、

「食べる感動」は味わうことができます!


6月末から販売予定ですので、まだ食べたことがないという方はぜひ食べてみてください!


033102メロン.jpeg

感動メロンは予約販売です。

畑で完熟まで育てるため、メロン一つ一つの食べごろに収穫して皆様にお届けしております。

具体的な発売時期、発売数量がお知らせできるようになりましたら、感動メロンマルシェにて

予約を承ります。

それまで、どうぞ楽しみにお待ちください!


メロン033103.jpeg


メロンを種から栽培されている方は、その後いかがですか?

感動メロンプロジェクトでは、栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/281

コメントする

このページのトップへ