ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 感動メロンの苗、お届け始まっています!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

感動メロンの苗、お届け始まっています!

2019年4月17日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


さて、いよいよ感動メロンの苗のお届けがスタートしました。

松井農園が大切に育てた苗、楽しみにしていいてくださいね。


メロン1904151.jpg


気持ちを込めて、大切に育てた苗、今年も、がっちりとした立派な苗に育ちました。

感動メロンプロデューサー松井の思い


メロン1904152.jpg



苗がお手元に届きましたら、ぜひ感動メロンプロジェクトが発信しております動画をご覧ください。

苗の植え付け方法を詳しく紹介しております。

感動メロンの苗の植え付け方法


また、初めてメロン栽培に挑戦するという方向けに、ポイントをブログにまとめております。

こちらもご覧ください!→初心者必見!失敗しないメロンの苗の植え方!



苗は植えごろにお届けいたします。

分からないことがあっても大丈夫です。

感動メロンプロジェクトでは、栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/286

コメントする

このページのトップへ