ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > <完売御礼>感動メロン『バンビーナ』まもなく発送スタート!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

<完売御礼>感動メロン『バンビーナ』まもなく発送スタート!

2019年7月12日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。

 

松井農園の感動メロン「バンビーナ』、ご好評につき完売となり予約受付終了となりました!

たくさんのご予約を承り、ありがとうございました。

 

現在の松井農園のメロンの様子お伝えします!

完熟の証である、葉の色抜けと、首のひび割れが見られるようになりました。


メロン07112.jpg


メロン07113.jpg


連休明けから、収穫をスタートします。

完熟した食べごろの状態で、お手元に届きます!

ご予約いただいた皆様に、順次発送してまいりますので、楽しみにお待ちください。

 

 

そのままでももちろん美味しいですし、カットして他の果物と組み合わせたりしてアレンジしても楽しめます。

お子さんと一緒にひんやりデザートを作りませんか?

 

 

今年の松井農園のバンビーナはご好評につき完売となりましたが、買い逃してしまったという方はまた来年を楽しみにしていてください!

感動メロンプロデューサー松井が種から完熟まで育て上げます。

 

このブログや、インスタグラム、フェイスブックで情報を発信しており、メロンの成長状況から果実の予約受付スタートなどすべての情報をチェックしていただけます!

インスタグラムでは、@kandoumelonで、フェイスブックでは「感動メロンプロジェクト」で検索してください!




感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/321

コメントする

このページのトップへ