ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 松井農園の苗の様子

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

松井農園の苗の様子

2019年3月27日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


4月中旬から、皆様にお届けする苗の現在の様子をお知らせいたします!

松井農園では、設備の整った大型のハウスで大切に育てています。


松井農園.jpg


現在の苗の様子は...


苗2.jpg


苗1.jpg

初めての方でも作れるよう、病気に強く、作りやすい品種を吟味しています。

「美味しさの遺伝子」はもちろん、「作りやすさ」の遺伝子にもこだわりました。

感動メロンプロデューサー松井邦彦が、自身の手で想いを込めて育てている苗です。

まだまだ小さいですが、大切に育てています。

皆様のお手元に届く時期には、植えごろの状態でお届けいたします!


松井農園の苗の予約は3月末まで受け付けております。

ご予約まだの方は、お急ぎください!

感動メロンの苗の予約受付中です

 数量限定「緑の彗星」の苗の予約はこちら!


メロン栽培に興味をお持ちの農家様、家庭菜園愛好家の皆様、ぜひこの機会に

松井農園の感動メロンの苗で栽培にチャレンジしてみてください!





感動メロンプロジェクトでは、栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/277

コメントする

このページのトップへ