ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 入学祝いにメロンはいかが?

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

入学祝いにメロンはいかが?

2019年4月 3日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


4月になり、新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

入学のお祝いなどで、贈り物を選ぶ機会やパーティーが増える時期ですね。


贈り物を選ぶ時、他の人とは違う何か素敵なものを贈りたいと思いますよね。

そんな時は、メロンがお勧めです。

メロンは、自分ではなかなか買わないけど、貰うと嬉しい贈り物の一つですよね。


メロン3271.jpg



また入学などのお祝いパーティーでは、メロンでお祝いしましょう!

カットして、他のフルーツと盛り合わせても色とりどりでお祝い気分を盛り上げてくれます。

(写真ではピンクグレープフルーツとブドウと組み合わせています)


メロン3272.jpg


メロンならではのデザートは、メロンの器のフルーツポンチ!

パーティーが盛り上がること間違いなしです!


メロン03273.jpg


今年はぜひ、メロンで入学のお祝いをしてみませんか?

記憶に残る、素敵なお祝いになること間違い無しです!



感動メロンプロジェクトでは、育てる感動と食べる感動を提供していきたいと考えています。


すでに今年の苗の予約は完了いたしましたが、6月後半からは「感動メロン」を販売いたします。

まだ食べたことがないという方は、ぜひ松井農園の感動メロンを食べてみてください。

感動メロンとは?→妥協なき感動メロン!


そして、その味に感動していただき、来年はご自分の手で栽培にチャレンジしてみてください!

松井農園がサポートいたします!





感動メロンプロジェクトでは、栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/278

コメントする

このページのトップへ