ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 初任給でプレゼントを贈るなら、ぜひメロンを!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

初任給でプレゼントを贈るなら、ぜひメロンを!

2019年4月22日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


4月も後半に入りましたね。

新社会人になった方は、そろそろ初めてのお給料ですね!

初任給で、ご両親、お世話になった方などにプレゼントを贈ることを検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


メロンブログ04173.jpg


ご両親やお世話になった方に、感謝の気持ちがこもったプレゼントを選ぶのは難しいですよね。

誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントとは違う、社会人となった記念の特別なプレゼント。

そんな時は、ぜひメロンをご検討ください!


手元にお届けした瞬間から、メロン独特の芳醇な香りが漂い、ワクワク感を味わっていただけます。

もちろん、食べても美味しいメロン。


04174.jpeg

 松井農園の感動メロンは6月下旬からお届けとなりますが、4月末からご予約を承ります。

新生活が落ち着いた頃に、感謝の気持ちを込めたメロンとともに、新生活の様子などを

ご両親やお世話になった方にお話したり、お手紙を書くなんていかがでしょうか?


松井農園の感動メロンは、私松井の思いが込められた圧倒的に美味しいメロンです!

感動メロンプロデューサー松井の思い


ご予約の受付スタートの詳細はホームページやブログ、Instagramでお知らせいたします!







感動メロンプロジェクトでは、栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/291

コメントする

このページのトップへ