ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > <感動メロン>Nさんの栽培レポート〜交配編

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

<感動メロン>Nさんの栽培レポート〜交配編

2019年6月 7日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


感動メロンをプランターで育ててくださっているNさんのメロンのレポートです。

弊社の「緑の彗星」はすくすくと成長し、150㎝を超えるほどだそうです!


0606n1.JPG


0606n2.JPG


白いタグがぶら下がっているのがわかりますか?

交配した日付をしっかりと記録してくださっています。


NさんとはLINE@でやり取りをさせていただき、虫対策、病対策の相談を受けさせていただきました。

成長の様子のお写真もいただけるため、出荷した苗の元気な姿を見ることができ、私もとても嬉しく思っています。

Nさんのメロン、収穫がとても楽しみです!



感動メロンプロジェクトでは、現在クラウドファンディングに挑戦中です。

ぜひ、開発したバンビーナを食べて今までのメロンとの違いを味わっていただきたいです。返礼品には、メロン(バンビーナ)、メロンジェラート、メロン栽培講習会へのご招待などもあるので、ぜひご支援いただき近畿大学でお会いできたらと思います。

クラウドファンディングの詳細はこちら→【感動メロン】クラウドファンディング



感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/307

コメントする

このページのトップへ