ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 【クラウドファンディング】目標額達成の御礼

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

【クラウドファンディング】目標額達成の御礼

2019年6月21日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


先日ブログでお知らせいたしました、クラウドファンディングですが

おかげさまで目標額を達成いたしました。

感動メロンプロジェクトの取り組み〜クラウドファンディング


たくさんの方にご支援いただき、感激しております。

(引き続き、ご支援は募集しておりますのでご興味のある方はこちらまで。)



cfb.png


多くの方に、私どもの思いを知っていただき、共感いただけたことは

今後の取り組みへの大きな励みとなります。


メロンをICT農法により量産し身近な存在とし、

そしてICT農法の展開により休耕地問題や新規就農者増加などへ

役立てていきたいという思いを新たに、今後も取り組んでいきたいと思っております。



クラウドファンディングのリターンとしてのメロンの提供、ICT設置現場の見学やメロン収穫体験は

7月中旬頃から行ってまいります。

ご支援くださいました皆様、楽しみにお待ちください!




061701.jpeg




感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/310

コメントする

このページのトップへ