ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > 誕生から丸2年!感動メロン【バンビーナ】ご予約は7月20日まで!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

誕生から丸2年!感動メロン【バンビーナ】ご予約は7月20日まで!

2019年7月 7日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


現在、感動メロン「バンビーナ」のご予約を承り中です。

おかげさまで多くのご予約をいただいております。

ありがとうございます!


インターネットで弊社のバンビーナを販売する一番の理由は、「畑で完熟まで育てて、収穫後すぐにお客様に直送できるから」です。

畑で完熟まで育てるということは、収穫日の妥協ができないため収穫シーズンは多忙を極めます。

それでも、一番美味しい状態のメロンを食べていただきたいため「畑で完熟まで育てる」というこだわりは譲れないのです。


先日、近畿大学農学部でバンビーナの試食会を行った際の限定販売では、開始10分で完売でした。

バンビーナは「その味を知ってしまったら、買わずにはいられない」そのくらい美味しいんです!





07081.jpeg


松井農園と近畿大学の共同開発で生まれた「バンビーナ」は誕生から丸2年です。

その特徴は大きく二つあります。


●病気に強い品種

 フザリウム病(メロンつる割病)に対する耐性が高い。

 この高耐性を実現できたのは、近畿大学農学部との共同開発によるものです。

 開発に関わった学生さんの苦労の証です!


●高い糖度

 糖度が16度以上です。(一般的なメロンは約15度といわれています)

 濃厚な甘みの中に旨味が感じられ、深い味わいがありながら後味はさっぱりしています。

 メロンへの見方が変わる!それくらい感動の味です!



また、「バンビーナ」という名前は、奈良で生まれた品種であることから「鹿」を由来としています。

「鹿」から「子鹿のバンビ」を連想し、「バンビーナ(Bambina)」と名付けました。


■2017.7.27産経ニュース掲載:甘さ格別、メロン新品種は「バンビーナ」




栽培方法も、品種もこだわり抜かれた「バンビーナ」は、現在ご予約受付中です。

感動メロンプロデューサー松井が種から完熟まで育てたバンビーナ、ぜひご賞味ください!

格別な味わいです。

ご予約は7月20日までです!お急ぎください!


top2019nae.jpg


感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/318

コメントする

このページのトップへ