ホーム > 感動メロン感動メロンプロデューサーブログ > お中元にはこだわりの食べごろメロンを!

感動メロンプロデューサーブログ

寝ても覚めても感動メロン!
イベントやメロン情報、日々の徒然などを綴っています。

お中元にはこだわりの食べごろメロンを!

2019年7月 3日

奈良県田原本町松井農園の感動メロンプロジェクトです。


そろそろお中元の時期ですね。

お中元は、地方によって時期が違うということはご存知でしたか?


お中元.jpg


九州地方→8月1日〜8月15日

四国、中国、関西、東海地方→7月中旬〜8月15日

北陸の一部、関東、東北→7月初旬〜7月15日

北陸の一部、北海道→7月中旬〜8月15日


以上のように違いがあるのです。

送り先の地方によって時期を変えるのが丁寧ではありますが、最近は関東に合わせて早めに送ることが多いそうです。


ということは、今まさにお中元シーズンです!

まだ贈り物を決めていないという方、ぜひ感動メロンをご検討ください!


メロン630.jpeg


感動メロンは美味しく、栽培方法、収穫時期などこだわり抜いたメロンです。

お客様に5つのお約束をさせていただいています。


①畑で完熟まで育てます。

②糖度16度にこだわります。

③収穫美をおしらせします。

④産地と品種を明示します。

⑤低農薬で作ります。

詳しくはこちら→<感動メロン>5つのお約束!



こだわりが詰まった、美味しいものをぜひ、お世話になった方に贈りませんか?



松井農園では、現在バンビーナのご予約を承っております。

感動メロンプロデューサー松井が想いを込めて、種から育てたバンビーナ、ぜひご賞味ください!

畑で完熟まで育てたメロンは格別です。

ご予約はこちらから!


top2019nae.jpg



感動メロンプロジェクトでは、感動メロンの栽培で行き詰まった時に相談できるヘルプデスクをご用意しています。

LINE@では、松井農園より栽培に関する情報を配信したり、感動メロンの栽培に関する相談を、1:1トークでリアルタイムに相談ができます。



フォローアップLINE@登録のご案内



ヘルプデスクは、メールまたは、FAXでも相談を承ります。


感動メロンプロジェクトにご参加いただき、一緒にメロン栽培の楽しさと感動をあじわいましょう!



松井農園へのお問合せ・プロジェクトへの参加申し込み

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kandoumelon.jp/cms/mt-tb.cgi/316

コメントする

このページのトップへ